アダルトアフィリエイト2008
Jパスポート閉鎖による次なるチャンスは?
 この特集ページをアップした8月2日現在、Jパスポート関連のライブチャットページでは新規ポイントを購入することはできなくなっている。
 そう、つまりは男性会員は残ったポイントを使い切ろうと必死になっているはずです。そして、同時にこのサイトに登録している女性も次なる行き場を男性会員にアナウンスする期間になっているのである。
 何を言いたいか、というと、つまりは「人気のある女性に男性会員はついて行く」ということだ。その男性会員をうまく誘導できれば新規獲得のチャンスとなる
 

実はこの誘導が一番難しい。しかし、方法次第ではかなりの獲得数を期待できるのではないか?と管理人は考えている。

 それは、ライブチャットを宣伝しているあなたのサイトの宣伝方法に一工夫すること。

 Jパスポートの閉鎖は業界的にもかなりのニュースだ。そのため、男性会員はライブチャットにかんして何かしらネットで調べると考えられる。
 Aという女の子がAというサイトに移動すると聞いた場合、Aのサイトに関して男性は下見をしたり評価を調べる、その際に、最初からいるAというサイトの人気の女の子に関して情報を載せておく。そうすれば、男性会員はその宣伝バナーをクリックして詳細を調べるだろう。そして、サイトによっては、アフィリエイトバナーから新規登録した場合値引きをする、というったサービスを行っているサイトもある。それをチャンスとして宣伝し、誘導する方法だ。
 
 今回の件に関してはそう簡単に獲得できるほど用意ではない。

 しかし、がんばり次第では、かなりの獲得になることは間違いない。なんせ、Jパスポートにいた男女会員両方が路頭に迷うのである。

 そして、もう一つ隠れているチャンスが女性会員の誘導。女性会員の中にはバイトしながらもこのライブチャットで生計を立てている人も少なくない。そんな女性会員をチャットレディー募集アフィリエイトで獲得する方法だ。
 実は管理人である私も今その準備に取りかかっている最中だ。この報告はまた追ってブログで報告したいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全アダルト仲介業者一覧
 
 
 
 
アフィリエイト役立ちサイト
 
 
PRサイト様
 
DTIアフィリエイト
 
 
 
アダルト アフィリエイト
 
わくわくメール
 
BBS7.COM
MENURNDNEXT
 
 
 
アダルトアフィリエイト2008 アダルトアフィリエイト最新情報
all right reserved 2008
管理人:大河内 徹
当サイトの著作権は弊サイトに属します。内容・文面・画像などの転載は一切禁止します。
当サイトに記載している評価などはあくまでも管理人が使った際の個人的評価です
 
inserted by FC2 system