アダルトアフィリエイト2008
アダルトアフィリエイトの最新情報をご紹介
アダルトアフィリエイトって何か心配
 攻略法を書く前に、アフィリエイトの起源を書きたいと思います。
最初はamazonでスタートしたと言われています。amazonの創始者の孫が自分のホームページでじいちゃんのページの商品宣伝してやるから、売れたら報酬くれ!
と言ったのが始まりだと言われています。つまり、アフィリエイトなんてカタカナを使っていますが、要は宣伝なんです、アフィリエイトは。ノーリスクで行える宣伝活動&宣伝報酬なのです。
 
なんでアダルトアフィリエイトは報酬率が高いの?
 TVのCMが色々なバリエーションが有るのと同じで、アフィリエイトも色々な形が存在します。

 正直、他人と同じ方法ではその人以上にはなれません。それ以上を目指すならば、自分独自の宣伝方法を見いだすこと。特にアダルトの分野は色々なジャンルに別れています。自分の得意とするジャンルに特化して宣伝して見るのが成功の入り口になるはずです。

 
このジャンルはライバルが多くて本当に儲かるの?
 攻略法その1で解説している通りに自分なりの宣伝方法を見いだせたとしても、その中に有益な情報が無ければあなたのページを観覧している人はすぐに他のページに逃げてしまいます。

 自分のページにどれだけ長い間居させるか、そしてリピーターとなるのか、その肝はページの充実度です。やはり観覧者にとって有益な情報を載せなければ無意味なページになってしまいます。

 観覧者が何を求めてページにくるのか?それをリサーチすること、そして、自分が逆の立場だったら?と問うのも良いと思います。
 
 アフィリエイトの本などを見るとSEO対策をきちんとしましょう、みたいな事を書いている事が多いです。
 しかし管理人はそうは思いません。SEOとは「サーチエンジン最適化」と言われ、ヤフーやグーグルなどのサーチエンジンに検索結果として出すための対策です。もちろんSEO対策を全くしなくて言い訳ではありません。アフィリエイトをする以上絶対に逃げられない部分です。
 でも、SEOに多くの時間を割くのはホームページが有る程度形としてまとまってからです。その前に上記攻略法の二つに時間を割かなければ意味がありません。どんなに検索エンジンで上位に出たとしても、肝心な中身が有益な情報が無ければ観覧者は別のページに逃げてしまいます。
 まずは、自分のホームページを充実させることに多くの時間を割いてみましょう!
 
SEO対策に関しては今後ページを作りたいと思います。
 
 
 
アダルトアフィリエイト攻略法
 
全アダルト仲介業者一覧
 
 
 
 
アフィリエイト役立ちサイト
 
管理人の独り言
 
PRサイト様
 
DTIアフィリエイト
 
 
 
アダルト アフィリエイト
 
わくわくメール
 
 
 
 
 
アダルトアフィリエイト2008 アダルトアフィリエイト最新情報
all right reserved 2008
管理人:大河内 徹
当サイトの著作権は弊サイトに属します。内容・文面・画像などの転載は一切禁止します。
当サイトに記載している評価などはあくまでも管理人が使った際の個人的評価です
 
inserted by FC2 system