アダルトアフィリエイト2008
アダルトアフィリエイトの最新情報をご紹介
アダルトアフィリエイトって何か心配
まずはアフィリエイトを始める当たって準備すべき事を下記に一覧します!
1・自分のホームページ、もしくはブログを持つ
2・アフィリエイト仲介業者に申し込む
3・自分のホームページ・ブログにアフィリエイト仲介業者から割り当てられた各商品のアドレスを貼る
以上です・・・。実にアフィリエイトを始めるのって簡単なんです。そう、私管理人が思うにアフィリエイトで一番大切なのは「根気よく続ける」という事だと思います。

 ではまず自分のホームページやブログを持つにはどうしたらいいか、です。

 このページを見ている、ということは殆どの方は自宅のインターネット環境からでしょう。ほとんどのプロバイダーは無料でホームページ開設のためのフリースペースを提供しています。ですのでご自身のプロバイダーのフリースペースを使うのが手っ取り早いかもしれません。しかし、ここで問題になるのが、アダルト系のページNGの場合が多い事。そういう場合は、フリーでホームページスペースを提供しているサイトを見つけるしかありません。個人的にオススメなのがFC2アダルトです。(http://h.fc2.com/index.html)登録の際にフリーのメールアドレス(yahooなど)では登録出来なので、プロバイダーから割り当てられたメールアドレスで登録してください。
 後はホームページを作るのみ!今なら特にHTMLを知らなくても市販の安いソフトで十分ホームページを作れてしまうので安心です。ちなみに管理人もHTMLなんて殆どわかりません。
 続いては、ブログ。今流行っているヤツですね。ブログはとにかく更新がすぐに出来てしまうのでホームページを1から作るより全然楽です。ですので、とりあえず始めたい、という方にはブログをオススメ。ブログは基本フリーのブログでOKだと思います。yahooだろうがlivedoorだろうが。自分が気に入ったブログを選びましょう!でも、一点注意がブログサイトによってはアフィリエイトを限定しているサイトもあります。ブログを取得する前にきちんと調べましょう!近いうちにアダルトアフィリエイトに向いてそうなブログ一覧なんてのを作ろうと思います。少々お待ちを!
このジャンルはライバルが多くて本当に儲かるの?
 ホームページやブログの準備が出来たらアフィリエイト業者に申し込みしましょう。業者にもよりますが、ブログであれば何件か自分で記事を書いておかないと審査に引っかかる事があります。ですので、何でも良いのでブログを持っている方なら何か書き込みしておきましょう。

 ホームページを「制作中」でも良いので、何かサーバーに置いておく事をオススメします。そうすれば審査に引っかかることはまず無いと思います。

 早いところでは即日に審査完了をして、ログイン用のアドレスが登録時に書いたメールアドレスに届くと思います。そうすれば、あたなもアフィリエイターとしてスタートです!
 アフィリエイト仲介業者からログイン用のアドレスが届いたら、そのページ内に自分専用のアフィリエイト用アドレスが記載されているのでそれをホームページやブログに貼るだけ。それで終了!
 たとえばAという商品であれば、A専用のあなたのアドレスが自動で発行されるわけです!そのアドレスをクリックして商品を誰かが買えばあなたに報酬!!これがアフィリエイトです!
 
 以上がアフィリエイトを始める手順です。たった3項目なんです。
最初にも書きましたがアフィリエイトで大切なのは続ける根気です!だれだってアフィリエイトは始められます。感じなのは始めた後です。きちんと管理して更新して、続ける事。なのです。
 
管理人紹介
 
アダルトアフィリエイトを始める方法
 
 
全アダルト仲介業者一覧
 
 
 
 
アフィリエイト役立ちサイト
 
 
PRサイト様
 
DTIアフィリエイト
 
 
 
アダルト アフィリエイト
 
わくわくメール
 
   
 
 
アダルトアフィリエイト2008 アダルトアフィリエイト最新情報
all right reserved 2008
管理人:大河内 徹
当サイトの著作権は弊サイトに属します。内容・文面・画像などの転載は一切禁止します。
当サイトに記載している評価などはあくまでも管理人が使った際の個人的評価です
 
inserted by FC2 system